運用サポートSupport
運用サポートSupport
導入時にテレビや設置した機器などの利用方法をレクチャーさせて頂きます。
さらに、当社は導入後についても運用サポートを実施致します。
VOD(ビデオ・オン・デマンド)が視聴出来ない、インターネットに繋がらない、Wi-Fiが使えないなどの症状が起きても、
24時間365日専門スタッフが日本語と英語で事象を伺い、復旧まできめ細やかなサポートをご提供致します。
そのほか、オンサイト保守や機器の状態を確認する死活監視も当社では実施可能です。
各々のサ-ビスを当社は一元してご提供出来るため、その運用サポートについても万全です。
VODはA社、Wi-FiはB社というようにお客様が個別に連絡する必要はありません。全て当社にお任せください。
運用サポートにおける各種サービス
-
24時間365日対応コールセンターサービス
VODサービスや館内インターネットを熟知した専門のサポートチームが24時間365日お電話にて懇切丁寧に対応いたします。
※英語での対応可 -
平日/休日故障相談サービス
専任の担当者によるご相談受付の他に、全国各地のパートナー会社による現地訪問での保守サービスをご利用頂けます。
-
リモートメンテナンスサービス
VODシステムの構成を利用したリモートメンテナンスが可能なため、現地に伺うよりも迅速な対応が可能です。
サポートエリア

全国各地の保守サービス網を活かした現地対応も可能。
導入後も安心してサービスをご利用いただけます。