お知らせ「ネットワーク障害のご報告(復旧済み)」|国内最安値宣言のネットフォレストVOD/最新のホテルVODシステムが安い!

お知らせNews

ネットワーク障害のご報告(復旧済み)News Topics

2019年10月12日

クラウド VOD サーバを設置している弊社データセンター内において、16:30 過ぎからネットワークが極めて不安定になっております。
そのため弊社データセンターから配信している動画や施設案内などのコンテンツが表示できない障害が発生しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、本日夕方から台風19号により弊社データセンター所在地である首都圏全体が数十年に一度の暴風に見舞われているため、
エンジニアの現地派遣が極めて困難な状況です。大変恐縮ですが人命第一での対応とさせていただきますので、復旧まで長時間を要する可能性がありますが、
何卒ご理解ご了承いただきたくお願いいたします。



【2019年10月12日21:10 更新】
弊社ネットワークが極めて不安定な状況となり、様々なサービスがご利用いただけないか、断続的に回線が切れる状態が続いておりましたが、当障害は復旧いたしました。

この度は多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
  • このページをfacebookでシェア 
  • このページをツイートする 
  • このページをGoogle+でシェア 

TOP